サイトマップ | ホーム

愛媛県西条市,インプラント

ホーム > 新着お悩み相談 > インプラント,西条,≪虫歯治療と吐き気≫
Dr,PROFILE
院長経歴・所属学会

TREATMENT
内科
歯周内科治療
外科
歯周外科治療
外科と補綴(入れ歯でない)
メタルボンドブリッジ
メタルボンド
オールセラミック
P.I.B(とても軽くて綺麗)ノーベルでもストローマンでも可能です。
 ├ジルコニア(トゥースタイプ)白い歯を希望される方におすすめです。
 ├ジルコニア(フレームタイプ)
 └チタン(ハイブリッドタイプ)骨粗鬆症や顎関節症の方におすすめです。
All-on-6
All-on-4
外科と補綴(入れ歯)
インプラント式入れ歯
マグネット式入れ歯
ボールアタッチメント式
外科と顎堤増生
外科と顎骨造成
外科と矯正
インプラントと歯列矯正
 ├上顎前突
 ├下顎前突
 ├上下顎前突
  ├叢生
  └開咬
外科と顎関節症
歯列矯正
 ├上顎前突
 ├下顎前突
 ├上下顎前突
 ├叢生
 └開咬
費用一覧

CLINIC INFOMATION
吉本歯科(東予)
よしもと歯科(小松)

ONLINE COUNSELING
新着お悩み相談
お悩み相談受付

LINKS
協力医
連携機関
リンク

2009年2月17日 愛媛県今治市 26歳 女性

ひどい虫歯。ボロボロで歯がない箇所も多数。歯医者さんへ行くと心臓がバクバクして口を開けるだけで吐き気が…。今、自分に合った病院を探しています。
 昔から虫歯が酷いのですが、えずくのが酷い為いつも治療が殆ど出来ず、今では口を開けるのも恥ずかしい位ボロボロで歯がない箇所も多数。
 すべては自分の体のせいなのですが・・・最近はかなり痛みが酷く、早く治して思いっきり笑いたいです。
 でも昔のトラウマがかなり酷くなかなか一歩が踏み出せません。
 この歳で半分以上が虫歯で上は殆どない・・・こんな人いないですよね。
 歯医者さんへ行くと心臓がバクバクして口を開けるだけで吐き気がする。変な体質で何処へ行っても迷惑をかけてしまうのですが・・・。
 今、自分に合った病院を探しています。
 今治で良い歯科医をご存知ないでしょうか。宜しくお願いします。

吉本歯科 院長の吉本成壽(しげひさ)です。
 ご相談のメールありがとうございます。
 大変おきのどくですね。お若いあなた様にはとてもつらい日々でしょう。
 吐き気は生理的なものですので、当医院では必要であれば局所麻酔をします。
 歯が半分ないということでしたら入れ歯(保険治療)は難しいと思います。
 今治特に南側からは、多くの方が来院されます。ホームページ(西条市 インプラント)吉本歯科1位に掲載されていると思います。治療内容とQandA(同じ悩みの方が随分います)を見てから予約をおとりください。
 0898−64−0576です。日曜診療もしています。お役にたてれば幸いです。お大事にして下さい。

新着お悩み相談
お悩み相談をご希望のかたはお悩み相談受付から、ご投稿してください。 
患者様の治療に関する不安や疑問を解消するために、院長 吉本成壽(よしもとしげひさ)がお答えします。

吉本歯科(東予) CLINIC INFOMATION
吉本歯科(東予)
インプラント・矯正歯科・歯科
愛媛県西条市北条1651-3 
TEL.0898-64-0576(予約制)
よしもと歯科(小松) CLINIC INFOMATION
よしもと歯科(小松)
歯科・小児歯科
愛媛県西条市小松町新屋敷甲470-3
TEL 0898-72-6420(予約制)



Copyright (C) 2009 Yoshimoto Dental Clinic. All rights reserved.

矯正歯科のスーパーカウンセラー歯並びTV